大阪市交野市 I様からのお声

お客様からのご感想
※今回、ご丁寧なお手紙をいただきました。ありがとうございます。
せっかくですので、全文を掲載させていただきます。

前略
この度、私共の住宅リフォームを夏場の一番暑い最中に依頼し誠に恐縮しております。
お陰様で、今は快適に過ごしております。
大変遅くなりましたが、イ.アンケート ロ.リフォーム内容に感想をつけ加え送付させて頂きましたのでご査証下さい。
草々

リフォームと感想
当初、道路と門扉下タイルの段差がありすぎ、門扉~玄関の階段を一段増やしてもらった事で、快適に出入りが出来大変満足。

南側のフェンス、マキの木撤去、化粧板のフェンス仕上で見栄え良く縁側とのスペースも広くなり、枝垂れ梅、白梅、万作等植えられ満足しています。又、建物の廻り、北・東側は生コン打ち、境界ブロック面に水路を付けて頂き、排水良好となりました。

1F・2F 6帖間の押入れは一部改装、フスマ撤去、タンス格納可能となり、クローゼット扉開閉でとてもスッキリ快適です。

IH仕様付システムキッチンに取替、給水の開閉は手と足でも出来、とても使い易い。

風呂はユニットバスを入れる為に、トイレ、洗面所、バスの配置を工夫変更して頂き、とても便利良く快適。

ダイニングはテーブル席と掘ゴタツ配置新設4人~6人ゆったり座れてくつろげます。

1F ダイニングルーム・6帖間 2F 18帖間フローリング張替。
1F 8帖間、2F 6帖間 タタミ(畳)新調、フスマは全て張替。

押入れ3ヶ所共、内側クロス張仕上他、1F・2F壁面及び天井は全てクロス張替によりとても明るくなりました。
玄関正面・壁面は社長の提案で、レンガ模様のタイル張りでとてもゴージャスな感じでとても美しく仕上がり満足しております。

以上


追伸
毎日忙しく、PCも9/27拝見したところ、交野市I様邸と題して掲載して頂いている様で私共、十分ではと思います。ホームページで詳しく紹介の件、どうかほどほどにしておいて下さる事をお願いしておきます。


》I様邸 内装工事例はコチラ
》I様邸 水廻り工事例はコチラ
》I様邸 外構工事例はコチラ

一覧に戻る

Copyright(c) 2013 奈良市(高の原)のロイヤルリフォーム All Rights Reserved.