奈良市神功1丁目 K・N様 ②内装全面リフォーム工事

物件をご購入されることがお決まりになって、去年の8月頃初めてご相談をお受けしました。


 
まだ、元の持ち主の方がお住まいでしたので現状の確認もままならない状況でしたので、すべて予測でのお見積りでした。
打ち合わせも約7~8回と数を重ねさせていただき、又ショールーム等にも何度となく足をお運びいただきN様も大変だったと思います。
お家の構造もPホームの軽量鉄骨造でしたので構造上間取りの変更など簡単にいかないことが沢山あり、かなり考えました。

 

床・階段に関しては、既存がカーペット敷きでしたので2階部分と階段はパナソニックのフロアー及びリモデル階段で、1階部分はN様のこだわりで杉材の無垢板で足触りを楽しんで頂けるようにしました。
階段の踊り場の窓は、隣地のお家から丸見えでしたので光を通し外から見えないガラスフィルムを張らせていただきました。
和室は天井を少し工夫して、遊び心をもたせてみました。

 

私の提案にとてもお喜びいただき、施工させていただいたことに感謝いたしております。

 

■奈良市神功1丁目 K・N様邸 その他の施工お写真はこちらからご覧になれます。

→内装全面リフォーム工事 ①

→水廻り全面リフォーム工事

→外回りリフォーム工事

一覧に戻る

Copyright(c) 2013 奈良市(高の原)のロイヤルリフォーム All Rights Reserved.